忍者ブログ

オレの日記です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.14:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/14:15

04.29.23:17

ニラオムライスっ。



いや~まいったねのびた君・・

ニラ卵焼き ってのがうまくて
白いご飯にぴったんこなんだけど
「あれ、オムライスにしてもいいんじゃね?」
って思ってやってみたら
くそまずかったですw
ニラ卵焼きなら白いご飯が一番だわ!!!

P.S. ニラの匂いが口の中でハジケ祭り

拍手[0回]

PR

04.23.21:36

にぎってやるっ。



マグロにぎってやったったwww



わさびのツーんとするとこが
またうまさ際立つね

スシうまいなぁ
最近食ってなかったんだー
25貫くらい作ってやったぜ!

P.S. ちょっとブサイクだな

拍手[0回]

02.15.18:45

サンラータンメンっ。



ニコニコ動画で
サンラータンメンの動画がうpされてた




ということで、オレも作ってみた
※1 ラー油が無かったからごま油オンリー
※2 ねぎが無かったので、そこはカット
※3 出前一丁じゃなくて、サッポロ一番

そして出来上がりがこれ

湯気が臨場感マックス!!!!
写真じゃわからないかもしれないけど。

味は、「あ、マジで中華料理だ」ってな感じの味だった
うまいよ

P.S. ごま油オンリーより、ラー油使ったがもっとうまいかもです。

拍手[0回]

01.27.12:00

鉄鍋欲しいっ。

インフルエンザが良くなって来ました
だから家でニコニコしてるんだけど、
やっぱり、料理系は面白いなー。

それで、前から
鉄鍋欲しかったんだけど、
これ見たらもっと欲しくなってきた






P.S.  左手ちからほしいな

拍手[0回]

12.05.18:32

豚のしょうが焼きリベンジっ。



男の料理教室!!!!!!1
kyuntaroh.edoblog.net/Entry/29/
この記事で、ぶたのしょうが焼き作ったんだけど
見た目がグロくて、リベンジしてみた


ちょっと見た目よくなったんじゃないかな

P.S.  豚のしょうが焼き、大好きすぎる

拍手[0回]