忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.15:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/15:42

07.29.23:25

豚汁っ。


豚汁作ったどー

自分でもびっくりしました・・
のっけから結論いっときます。
作ったスープ系で一番うめぇ!!!
こいつぁ、はんぱねぇぜ!!
飛ばして行くぜ!!!





↑具材切って煮込み中。ちゃんとアクとるよ



↑ミソ入れコトコト




↑完成!!七味ちょい入れた


うますぎるよ・・
涙出てくる・・


ファーストフードは松屋だけあればいいと
くりぃむの有田が言ってたけど、
ごめんなさい。
完全に松屋越え
です

P.S. 汁物最高傑作感無量

拍手[0回]

PR

07.28.22:14

和風ミネストローネっ。


今日は、和風ミネストローネを作ってみました



カブ
ごぼう
にんじん
こんにゃく
こういうね、和風な具材をコトコトにこんで



出来上がり!!


味は、んー
ミネストローネまんまw
わりとイケル
しかもカンタン!!

P.S. ぶっちゃけカブあんま好きじゃないけど、うまい

拍手[0回]

07.27.18:43

コーン卵スープっ。


コーン入り卵スープ作った



洋風にしたかったんだけど、
カニカマとか、他にも適当に
いろいろぶっこんだから、
中華風?
ちょっと謎い

まぁまぁの味だな
片栗粉でとろとろりん

P.S. ブイヨンとコンソメってそんなに変わるのか全然わからないのです。

拍手[0回]

07.24.20:16

焼き鳥(塩)っ。

やきとり作ったどー




↑焼き始め



↑焼き中



↑生が嫌だから最終焼き



↑完成

串がなかったから、
一本はフランクフルトの棒!
他は全部、ツマヨウジ!!ww

もちのろんで!!
塩でございます。

塩が好き
タレの作り方よくわからん
そして、美味し・・

P.S. 日本に生まれて、良かったーーーーーーー!!

拍手[0回]

05.02.07:23

弁当っ。











内緒で作ってしまった
喜んでくれっかな

まあ今オレに出来るのは
こんくらいだけだったしなw

よっしゃ準備して
でかけてきま

P.S. 立ちすぎて、足がいてぇw

拍手[0回]