忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.08:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:54

01.27.12:00

鉄鍋欲しいっ。

インフルエンザが良くなって来ました
だから家でニコニコしてるんだけど、
やっぱり、料理系は面白いなー。

それで、前から
鉄鍋欲しかったんだけど、
これ見たらもっと欲しくなってきた






P.S.  左手ちからほしいな

拍手[0回]

PR

無題

筋トレしなきゃね
うちも料理勉強しないと!

  • 2011年01月27日木
  • chika
  • 編集
Re:無題
そういう問題か?w
料理がんばれっ
2011/01/27 12:19

無題

この間調理実習で一人であんかけ中華そば作ったわwやっぱりσ(м・ω・ё)やる気あれば何でも作れるんだわw
中華なべ(鉄鍋?)は片手でもてないな
てかこの動画おもしろいww

もうちょっとでバレンタインやからお菓子作り勉強しなきゃーっ

  • 2011年01月28日金
  • 編集
Re:無題
あんかけすげー

中華鍋、言っても1キロくらいだから
そんなに重くないよ

ちょこがんばれ
2011/01/29 00:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら