忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.21:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/21:14

12.31.18:14

2012っ。

2012年総集編


今年はわりと人生の中でも
頑張った上位にランクインする年だったかも?
毎年どんだけなまけてんだって感じだな笑



今年の目標だったやつの結果
1 日商簿記一級合格します ⇒ 受けませんでした
2 定期的なバイトをします ⇒ ぜんぜんしませんでした
3 予備校の学費を出します ⇒ そもそも通ってません


っていう糞結果
頑張った上位にランクインする年
といいつつも、目標惨敗じゃーん・・


2013年の目標を掲げます
1 検定受けていく
2 予備校行くなら学費出す
3 実務も視野いれる


という感じで攻めてくどー!


改めて2012年
何をしてきたかというと






1枚目 左側がほぼ簿記ですね (2りっとるペットボトルで大きさ比較)
2枚目 こっちは公務員試験とか?FPとか?の。
3枚目 簿記で使ったノート ここにあるだけで 568 ページ分

いやー自分でも驚くわ
1年で独学分のとこで、
ここまでやってたとはなー

全部した結果、オレどんだけ覚えてるんだろ???????
ここに載せた半分くらいは頭んなか入っててくれてほしいわ笑


2013年はへび年!!
よいお年を~

P.S. もち我慢出来ね~!

拍手[0回]

PR

12.31.17:30

2011っ。


2011年総集編

今年で特に言える事は、
ある決断をしました。
覚悟も決めました。
そして目的に向かい始めました。
結論、人生最大レベルの
転換期を迎えた感じです

そして去年と一緒で、
今年もいろんな人に助けられました。
ありがとうございました。



今年の目標だったやつの結果
1 自分を否定する力を身につける ⇒ まあまあ出来てた気がする
2 1ヶ月1冊、本を読む ⇒ 他のやるべき事が見つかったから途中で挫折
3 学校頑張る ⇒ まあまあできた
4 宅建取得 ⇒ そもそも始めからやる気があまりなかった
5 定期的なバイトをする ⇒ やったけど辞めた

微妙な結果でした。
マジ情けね
2011年のオレは死ねばいいと思う


2012年の目標掲げます
1 日商簿記一級合格します
2 定期的なバイトをします
3 予備校の学費を出します

2011年の目標は、
目的がバラバラだった。
2012年の目標は、
ある目的に一貫してます。
絶対にこなします。

来年も迷惑かけるであろう方々、
暖かく見守ってください。
よろしくお願いします





来年はたつ年!

強がってるあなたが目に浮かびます。
まだまだたたみ掛けます。
もっと落ちて、苦しんで。

P.S. 2011年、おつかれさま!

拍手[0回]

12.29.07:56

2010っ。



久々にプライベート的な事も書きまそ
きゅん's2010総編集

今年の自分ルールの成果↓
1ヶ月に1冊、本を読む
→成功
学校頑張る
→微妙

プラマイプラスってことでおkでしょ

今年はいろんな人に助けられた。
助けるよりも助けられるほうが多かった気がする。
つながりは大事ですね。
そのおかげで、今年は小旅行できたんですよ。
福岡タワーにて↓



プライベートな事書くの恥ずかしいww

来年の目標
1 自分を否定する力を身につける
2 1ヶ月1冊、本を読む
3 学校頑張る
4 宅建取得
5 定期的なバイトをする

この5箇条を達成すべく
気張って行く事にしました。

1は、高杉晋作がモデルだよね。
武士というのを自己否定して、一般人も「奇兵隊」としたトコ。
憧れたわー。
自分を否定することってのは、勇気が居る事だと思います。

2は、今年の目標の踏襲。

3も、今年の目標の踏襲。

4は、来年の10月に試験があるんで、合格目指して頑張ろうかなと。

5は、金銭面では、いろんな人に支えてもらったので、
自立を目指し、一歩前進しようかなと。

ということで、2010年に幕を降ろします



P.S.  I Love You

拍手[2回]