忍者ブログ

オレの日記です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.21:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:36

09.14.19:39

ディパーテッドっ。



前も借りた事あってみた事あったんだけど、
ワルキューレのついでに借りちゃった。
内容忘れてたしね。

写真の左から順に人物紹介する。
潜入捜査してる警察のスパイ。
警察だけど、ある組織のスパイ。
ある組織のボス。

この三人がじょじょに近づいて行くんです。
最後の最後では、スパイvsスパイっていう感じ。
面白かったー。

P.S. ゲオで旧作7泊100円だから、かなりお得。

拍手[0回]

PR

09.14.19:30

ワルキューレっ。



ワルキューレ見ました。
ヒトラーを暗殺しようとする映画。

正直、ドイツ人の名前が長いし、
言葉とか難しいから、
ぜんぜん内容わけわからなかったです。

最後の最後で、やっと内容つかめた感じ。
ゲオで、ロングセラー商品になってたし、
前々から気になってたから、借りたけど、
言うほど・・・って感じだった。

P.S. トムクルーズかっこいい。

拍手[0回]