忍者ブログ

オレの日記です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.13:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/13:05

09.13.22:49

【僕夏企画第5弾】関東オフ会でディズニーランド行ったったっ。

オフ会でディズニーランド行ったった!!!
ってことにしたかったけど、
金銭不足だったから、
友達に代わりに行ってもらったwww


そしたらプレゼントくれた



↑ まえだから



↑ ぶにゃんから

ということで
なぜか今年はディズニーのおみやげをもらうなああ

この2個でしょ
あと今年ほかにもディズニーのお土産もらった

オレ一回も行ってないのにwwwwwwwww


パンツまじありがたい
ちょうちんはマジ使いどころがわかんない
トイレは怖くなくなるけどね!!

そういえば、、、
女性陣はなにもくれなかったよ!!!!!!!!
そういうもんだよね!!!!!!!!
影薄くてごめんね!!!!!!!
オレは東京人だよ!!!!!!!!!!!!


P.S. ありがとう

拍手[0回]

PR

08.17.19:28

【僕夏企画第4弾】世田谷百景まわりますっ。

世田谷百景、まわります
メンバーは基本オレだけになりそう

世田谷百景とは
昭和59年に世田谷区民が投票して、
決まった世田谷の100の景色。

けどもこれって若い世代では
あまり知られてないんだよ
オレも20年近く知らなかったよ!

というわけで、
数年前に世田谷百景まわろう と主張してから
ずーっとほったらかしにしてたので!!
今回!!
いや、この夏!!
ついに!!!!!!1
百景、全部巡ります。


資料も見つかったので!!

世田谷百景は、
プレートがあるんですよ
そこに 【世田谷百景】的なことが書かれてるんです
つまり、ただ景色を見るだけでなく、
プレートを探すのも目玉なのです

そして、1記事だけではオワラナソウなので
カテゴリ【世田谷百景物語】
に更新していきやすっ ↑ ぽちしてみて

P.S. 結構大変よー

拍手[0回]

08.13.20:38

【僕夏企画第3弾】セミをキャッチアンドリリースしたっ。

メンバー
きゅん まえだ

セミ捕まえた

アブラゼミなんで
ジリジリなくんで
ジーリーって名前にした

ジーリーの右翼 ↓



ジーリーの左翼 ↓



箱の中に入れて真っ暗だったからか
眠ってたのかもしれない
すごい大人しく写真とられてくれましたっ

アブラゼミ豆知識1
アブラゼミは湿度が高いところを好むらしくて、
ヒートアイランド現象が進んでる都市部では
減少傾向にあるらしいー
けども、オレんちの周りは
アブラゼミばっかだよ
何でだローーーーーーーーーーねーーーーーーー

アブラゼミ豆知識2
羽をよく見てほしいんだけども、
セミの羽ってたいてい、半透明なんだって
けども、アブラゼミだけ、羽がきっちり色がついてるんだよ
だからアブラゼミってちょっと珍しいセミなんだってー(^。^)

そしてジーリーはさっき逃がしました
ばいびー

P.S. 夏だね~

拍手[0回]

07.30.22:56

【僕夏企画第2弾】道志川でヌシ釣りしてきたっ。


※ 画像はクリックすると大きくなります

メンバー
きゅん(オレ) 、 まえださん 、 Nくん(20世紀少年) 、 ブル木(ベビープータン)


道志川
行ってきました

写真とってきましたよー

まず

やまぁぁぁあああああああ!!!!!!




かわぁぁぁあああ!!!!!!




いぐぅぅうううう!!!!!!!!!




んぐうう ぎもじぃぃいいいい!!!!!!!1
こんな感じ

水はきれいだった

ヌシ釣りで最低四匹とろうぜー!
って思ってたけど、
難しいな
スポットがわからん

経験者に聞いてみたけど
「黒いとこのがいる、ここは明るいから、黒いとこのほうがいい」
って言ってた

「?」

経験者の言葉は
体験しなきゃわかりにくい
がんばってみたけど無理でした

結果0匹

しょうがないよね
でも、
ロッククライミング?したり、
片足つっこんだり、
焼いたり、
石なげたり、
トカゲつかまえたり、泳がせたり、しっぽ切れるとこ見たり、
面白かったなー

次の僕夏企画は計画中

ちなみに、オレは、
足が怪我してるので
川に入れませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・

P.S. 夏おもしろくなりそう

拍手[0回]

07.29.01:54

【僕夏企画第1弾】隅田川花火大会2012行ってきたっ。


隅田川行ってきたー

メンバー
きゅん(おれ) まえだ かなりん よっこ

途中から見始めたんだけど
いい場所とれんかったなー
でも、最後の追い込みやばかった







写メこれー!



隅田川花火大会の動画はコレぽちしてみて



P.S. 来年は、有料席取りたい

拍手[2回]