忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.23:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:56

08.06.01:39

ヘルタースケルターで勃起したったったwwwwっ。

ヘルタースケルター、
観に行ったったwwwwwwwwwww

沢尻エリカのっけから乳首もろみえwwwwww
窪塚と哀川翔の沢尻との
セックスシーンもろ勃起したったwwwwwwwww

美しいって強いんだなwwwwwwwww
衝撃うけちったwwwwwwwwww
内容もうけちったwwwwwwwwww



というわけで、
ヘルタースケルター観に行ったんだけども、
過激だったな、いろいろと。
絶対にありえないんだろうけどさ、
主役の沢尻みたいな傲慢な性格の女性って
きっと世の中どっかに居ると思うんだよな

利用してたの?
いや、利用されてたんじゃない?
どうなんだろねー

でも、沢尻エリカはやっぱり
美人だった、それは納得、ほんとそれだけはほんと。

P.S. なかなかのパイ乙よ

拍手[0回]

PR