忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.11:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:37

08.18.17:53

【世田谷百景物語】 4 世田谷線(玉電)が走る っ。

世田谷百景4 世田谷線(玉電)が走る
行ってきました
2012.08.17



世田谷線(玉電)が走るの説明】 ←これは流し読みでおk
東急世田谷線は三軒茶屋と下高井戸を結んでいる。
住宅街を縫って走る沿線にはのんびりとした風情がただよい、
百景に選ばれた所も多い。
玉電(たまでん)と呼ばれて、
多くの区民から愛されている。(せたがや百景公式紹介文の引用)



残念です、プレート発見出来なかった~

言い訳をしていい?
勝手にさせてもらうね
世田谷線の範囲広いから!!!
プレート見つけられないから!!!!
マジできついからwww

そして写真も少なめです ごめん



↑ 世田谷線の一番はじっこ 三軒茶屋駅です 



↑ その三軒茶屋の駅に電車が入っていく瞬間をパシャリ



え~と
2枚だけです
ほんと少ない あ~

でも、これで十分、
世田谷線を知れると思うんだよ!!
手抜きってわけじゃないんだよ!!

ちなみに世田谷線は、
かな~りたま~に
今でも使ったりしますね
昔っからあった電車で、
速度もわりと遅いけどさ、
やっぱり馴染み深いんだよなぁ

結構乗車する人、
まだまだいるっぽいしね!

P.S. 世田谷線はいいね

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら