忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.00:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:13

08.18.18:01

【世田谷百景物語】 5 太子堂下ノ谷界隈 っ。

世田谷百景5 太子堂下ノ谷界隈
行ってきました
2012.08.17



太子堂下ノ谷界隈の説明】 ←これは流し読みでおk
太子堂2丁目、4丁目 
茶沢通りの中ほどから入ったところに下の谷商店街がある。
下町情緒の懐かしい雰囲気の店が並んでいる。
第一、第三日曜日の朝9時から10時まで朝市が立ち、賑わう。
まちと人々がつくり出す原風景とでもいったものが見られる一帯だ。
(せたがや百景公式紹介文の引用)


今回もプレートは発見できませんでしたー
ほかのブログとか見ると、
発見した人いるっぽいけどねぇ~
ほんとどこにあるのだか・・

んじゃ写真はりつけてきまーす



↑ 太子堂中央街入り口 これが商店街入り口!

まぁこんな感じです
商店街の中は別に写真とらなかった

というのも、昔の時ような賑わいは無かったし、
説明にもあったような朝市は、もう無いんじゃないかな。
商店街はやっぱり続けていくには
厳しい時代みたいです。

P.S. 昔が今と違うように、今と未来は全然かけはなれてしまうんだろうなー

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら