忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.18:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:58

09.03.20:18

講義っ。

今日は、山ちゃんの講義があった。
山ちゃんってのは、オレんちに住んでる人。
素性はよくわからない。


まずは、人としての話だった。
「口達者なのは女とクズだけって昔から言われてんだ」
いろいろいざこざがあって、
オレが人のせいにしたり、自分を正当化しようとしてたから言ってきたみたい。
そういう人間になって欲しくないんだってさ。
反省します。


次は勉強の話。
山ちゃんはオレに勉強を頑張ってもらいたいみたい。
その理由がコレ。




「負けない人作り」
自分の利益のために誰かを陥れようとする人に
負けないような強い人になって欲しくて、
そのためには頭が必要だ!!って言ってた。

「泣かない世の中作り」
世の中泣いてる人が多いんだから、
そんな人を少なくする世の中を作っていってほしい、
そのためには若いお前らが頑張らなきゃ
いけないんだ!!って言ってた。

ザクっと書くとこんな感じ。

あと、
「オレはお前と佐賀の奴との事、認めてっからよ~」って、
山ちゃんカッコよすぎだわああああああ!!!

山ちゃんの考え方に、惚れ惚れしました。
クズにはならないよう、がんばっていきまっしょい。


拍手[0回]

PR

無題

山ちゃんかっこえええw笑

  • 2010年09月03日金
  • 編集
Re:無題
でしょ。
実は男の中の男。
2010/09/07 13:26

無題

やっぱイケメンだな
山田さーん!

  • 2010年09月03日金
  • 編集
Re:無題
イケメンは、関係ないだろうけどw
2010/09/07 13:27

無題

俺もこん運動はじめようかなって思いました

  • 2010年09月03日金
  • 隣人の牛
  • 編集
Re:無題
始めれば?w
2010/09/07 13:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら