忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.17:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/17:38

09.04.21:00

ドコモショップっ。

←オレの携帯の機種です。
SH-03A
自分のはもうボコボコで、
いきなり電源落ちたりします。チクショー!



今日はドコモショップ行ってきました。

電話の上限がかけられていたんで、
外しに行きました。
ドコモの人ならわかると思いますけど、
LLプランに変えました。
無料通話分最強です。

でもなぜか、
制限かけられてる時よりも
1000円も安くなるみたいですw
通話分増えて、安くなって、
わけわからないけど、とりあえずラッキー!

P.S. ドコモショップの店員はかなり優しい。

拍手[0回]

PR

無題

ドコモショップの店員σ(м・ω・ё)行ったときむかついたわぁw

ゆかとくらいしか電話しないから私はSプランかなw

  • 2010年09月05日日
  • 編集
Re:無題
ムカつく店員とか居るのか。
Sプランかなり安い
2010/09/07 13:28
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら