忍者ブログ

オレの日記です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.11:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:02

07.23.22:52

2年ぶり野本オフ会2、3、4日目っ。

土日と今日のお話

土曜は
バッティングセンターやって、
ゲーセン行って~
銭湯(男4の女1)で行って~
7人で花火して~
夜のカラオケフリータイム入った!

んで、途中から
オレの元バイト先の知り合いの人追加して
8人なったんだけどもー、
人混みすぎて、カラオケ追い出されちゃった
けどもまた入って再開!
すごい楽しかったなー
眠くて最後のほうわけわかめだったけどー!

起きて、マック行って、
1人また新しい人きて、
ゲーセンいって、
とうとう念願のバーミヤン行きました!
500円しかなかったからチャーハンしか
たのまんかったけど!
ユーコの頼んだ餃子もらったけど
悪魔的にうまかった!!!

そんなかんじで
オレは帰りました
体力限界だったんでw

ってな感じで今日は会わなかったー

P.S. 今日は野本とユーコが條辺うどん行ったらしい!
その写真がこれ さすが元プロ野球選手の体つきェ・・




ドアップ 篠辺さんと野本





拍手[0回]

PR

花火

花火をしたのが一番羨ましいですね!それ以外はまあ… 楽しかったそうでなによりです!

  • 2012年07月23日月
  • リキ
  • 編集
Re:花火
ありがとうー!
2012/07/23 23:14
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら