忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.14:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:51

07.21.01:45

2年ぶり野本オフ会1日目っ。

お深いオフ会1日目

学校終わってー、
九州から来た野本とごうりゅう~
2年ぶり

おれ、野本、まえだ
で、いきなり
銭湯いった(^。^)

ゴシゴシし合ったなぁ
2年前も同じ銭湯行ったのよ

オレの石鹸で直にゴシゴシする野本、かなりぎもい(笑)
背中あらいっこしながら、
まえだのおしりの入り口に
指を滑り込ませるオレ、これもきもい(笑)

温度あつい湯船、
身体測定、
コーヒー牛乳、
おもいでだな~ここは。
またいぐ




たこ焼き2個ずつ食べた(^。^)



ラーメン屋行って大食い対決
オレ 7杯
まえだ 5杯
野本 4杯
相当食ったわw
7杯とか初記録
はきだしそうだぞっ

そして突然の豪雨、
タクシーひろってびろびろばー
自転車おいてきちゃった

明日もなんかしらするよー



P.S. 花火したいわー

拍手[2回]

PR

無題

ラーメン美味しそうですね (人*´∀`)今日の感想はそれだけw

  • 2012年07月21日土
  • リキ
  • 編集
Re:無題
それだけかw どんごづキター
2012/07/21 01:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら