忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.07:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:54

08.31.21:05

求めるものは見つめた先にっ。

「『求めるものは見つめた先に』
これはどういう意味ですか?」

って外国人に聞かれて
いろいろ伝えてみたけども、
やっぱり
シンプル伊豆ベスト!!
だと思ってイメージ書いて送った



↑ クリックして拡大



そしたらさ、伝わったみたいで

「きみって男は
すばらしい
やさしさをくれた
ありがとう」

って言われたのよ

普通なことしたつもりなのに
やさしさをくれてありがとうって
オレはやさしさを配ったんだなっていう事、
逆に教わったわ。

で、思ったのよ
ほっこり(^。^)って。

いやーほっこりしたわ
やっぱり言葉って無意味じゃないぞ
ありがとうって言葉言われただけで、
電撃くらった級の衝撃走ったもん

P.S.  ほっこり

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら