忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.18:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:03

05.24.01:37

夏色キセキフェアっ。


は?
なんだよまたかよ

けいおんフェアっ。

この記事で恥書いたわ
お前が変なことつっこんでくるから

は?だからあのけいおんも、
おれが欲しかったわけじゃないから

夏色キセキ?なにそれ?



ん?
あぁ、これ?
また土下座してきたのよ友人が。
お願いしますもらってください、つってさ。
そうしたらこっちだって言うじゃんか
おっ、じゃもらっとくよ!つってさ。





裏はこうなってんのよ
なかなかでしょ?

でも
夏色キセキなんて知らんっつの
中2の女子が主役なんだって知らんだっつの
この裏の人たちはスフィアっていう声優ユニットっつーことも知らんって

あ、いやこれは
そう友人が説明してくれたんだよ
いや、マジで興味ないから!!!がちで!!
ふざけんなよ変なイメージつけんなよ

まぁせっかくもらったんだし、これもちゃんと使うけどさ
使うけどへんな目でみんなよ?
全然おれオタクとかじゃないし、アニメ興味ねえしまじで


は?それ以上いうんだったら
くそぶっかけんぞ!!こらーーーーーー!!!



なんつってさ。



ネタないからテキトーに書きましたごめん
ちなみに友人はこの系統のクリアファイル
10枚くらい持ってましたびびる

P.S. 実際これは本当にもらいもの。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら