忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.05:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:05

12.10.17:25

おしえて!ニュースの疑問点っ。



『おしえて!ニュースの疑問点』読み終わりました


中学生向けの新書なんで、
わかりやすすぎた。

でも中東問題だとか、
自分が全然知らないところもあったから
なるほどネとかうなずきながら
さら~~~っと読んじゃった

ここまで新書読んで来ると、
たいていは知ってる内容だよね
中東問題だけは、唯一わからなかったけども。

池上彰はわかりやすいが持ち味だな!!!

P.S.  新しい本買おうと思ったけど、面白そうな本が見つからなかった・・

拍手[0回]

PR

無題

読むのはやww

でも読み始めると最後まで読まなきゃ気がすまないのはわかる!

  • 2010年12月11日土
  • 編集
Re:無題
そうだよね
サクっといきたいよね
2010/12/13 21:06

無題

いやー読みすぎ

  • 2010年12月13日月
  • ケミ
  • 編集
Re:無題
ちょっと読書規制するから大丈夫だわー
2010/12/13 21:06
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら