忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:10

08.20.19:44

【世田谷百景物語】 12 若者と下北沢のまち っ。

世田谷百景12 若者と下北沢のまち
行ってきました
2012.08.19



若者と下北沢のまちの説明】 これは流し読みでおk
本多劇場、ロングラン・シアター、ザ・スズナリなどの劇場があり、
演劇の新しいメッカとなっている。
まちにはたくさんの若者が訪れ、ユニークな店も目立っている。
探れば探るほど、多くの顔を見つけることのできるまちといえるだろう。
(せたがや百景公式紹介文の引用)



残念ながらプレートは発見できませんでした!!
地域とかがポイントだと、
見つけるのはかなり難しいです・・


んじゃ写真はります!!



↑ 下北沢のまち 実際は結構混んでます




↑ 1枚目の写真の左の道と右の道をつなぐ小さい道
説明へたくそでごめんw 裏路地?とかいうんかな





↑ ゲーセンのダンスエボリューション
関係なさすぎごめん!! 帰りに寄りました




下北沢は、道がせまいのに、
人が混んでてわちゃわちゃしてる
路上で何か販売してる人も居るし、
とにかく他の世田谷の場所とか違う雰囲気がある
建物は古いものが多い感じ


P.S. 下北沢行くの久々だったなー



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら