忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.23:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:37

08.17.21:33

【世田谷百景物語】 1 世田谷公園 っ。

世田谷百景1 世田谷公園
行ってきました
2012.08.17


世田谷公園の説明】 ←これは流し読みでおk
中央広場の噴水を挟んで北側がスポーツ施設。
南側の公園ではプレイパークが開かれている。
園内の小高い丘には区制50周年(昭和57年)を記念して、
子ども達から50年後の子ども達への
メッセージなどを入れたカプセルが埋められている。
ミニSLは土・日や祝日、学校の休みに合わせて走り
大変な人気を集めている。(せたがや百景公式紹介文の引用)




残念ながらプレートを見つける事が
出来ませんでした

その代わりに
いろいろと写真を!!





↑ 入り口だわ クリックしたらでっかく見れるよっ




↑ プレーパークといって野生?な遊びが出来るっぽい 焚き火は今だめらしいね




↑ 被爆2世の柿らしい 看板の文章見えないと思うごめんっ





↑ ミニSLが通る場所 SLが通るんだよー!小さいころ乗ったよこれ




↑ 日時計、デザインかっこよいな~




↑ これはタイムカプセルが入ってるらしい 
何が入ってるのかはわからんのだけどもね!





↑ 上のほうから見た噴水 景色きれいだね




↑ 平和の像、ちょっとパイ乙見えてるね




↑ 平和の火 中心のガラス部分、火ついてるのわかる?
これずっと火が灯ってるんだよ これはちょっと度肝抜かされちゃった




こんな感じで百景の写真と
説明?やらなんやら
ごにょごにょとやってきます

iPod touchと
スマホで写真を撮ってるんで
基本、クリックしたらでかくなる系の写真は
touchのほうでとってますんで!

P.S. ついに始まったなー

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら