忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.08:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:08

02.18.00:41

やるのか、やらないのかっ。

おはよ

やるのか やらないのか
どっちなんだい!!
やる!!!

とりあえずやってみよう精神

なんでも「楽しい」って思い込む超絶プラス思考
この二つめちゃめちゃ大事って気づいた。

やるのかやらないのか迷ったら
とりあえず やる!!

やらない ってのは
逃げ癖つく。
やる ってなって、
うまくいけば 自信がつく。
うまくいかなかったら、
自分には向いてないことが 自分でわかる。

「とりあえず」やることは、
自分のスキルアップのために大事。
大変でも超絶プラス思考で、壁を乗り越える。

他人の「どうせ出来ないだろ」「きついだろやめとけよ」の
雑音は全て右から左へ受け流す。
「こういう事言う人は、オレが自分より抜きに出るのが怖いんだな」的に
考えて、もう勘違い野郎とか思われてもかまわない。
この超絶プラス思考はかなりつかえるわ・・・

そしてオレはそれを
実践してみます。

そして一番大事なのは
「何のために」と繰り返し考えること。
こじつけでもなんでもいい。
「今眠るのは、おきてからの体力をつけて集中力全開で勉強するため」
だとか。
超こじつけでも、こじつけ出来ないようなことは
なるべくしないほうが、効率的だな。

ごめん、今日かなり意味不かもw

P.S.  やっぞー!!は!!やっぞーーー!!!

拍手[0回]

PR

無題

おはよ
やります頑張ります

  • 2011年02月18日金
  • chika
  • 編集
Re:無題
おう
気合だ気合
2011/02/18 05:36

無題

そうだねー

最近勇気出していろいろやってみるけど、やったほうが最終的にいいことばっかりやった

  • 2011年02月20日日
  • 編集
Re:無題
だろなー
2011/02/25 03:20

無題

お前絶対ちか手放すなよまじで

  • 2011年02月22日火
  • ゆやとぅん
  • 編集
Re:無題
おk
2011/02/25 03:21
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら