忍者ブログ

オレの日記です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:56

09.30.18:12

それより酒税アゲロ、ばかちんがーっ。



明日からタバコ増税です。


ちなみに一般的なタバコ1箱300円のうち、
180円ちょっとが、タバコ税です。
60パーセントが税金でもってかれてます。
調べてみると、現時点で、
日本の物で税率ナンバーワン
次はガソリン、50パーセント税率。
酒税40パーセント税率。

そっから110円以上も増税するってんだから
おかしいだろおおおおおおおおおお

それならね、酒税アゲロよと
ツッコミ入れたいわけです。

タバコのせいで、他人が死にましたか
せいぜい自分の寿命減らすくらいです。
でも、酒は違う。
飲酒運転なんかで、人がばんばん弾かれてる。
自分も死ぬし、他人も殺される

実質タバコなんかはもう十分すぎるほど
イジメられてきたじゃないか
喫煙区域を大幅に減らしたり、
度重なる増税で、しぼりとるだけしぼりとって

そして、このタバコ税を上げた結果、
この税金を元出に、政府はナニがしたいんですか

非喫煙者からしたら「タバコ産業つぶれてしまえ
だとか思ってるかもしれませんけど、
オレからしたらそういう人とは
話したくもありませんw


P.S. タスポ導入やタバコ増税で、コンビニはどんだけ儲かったんだろう。
↓ポチ

拍手[0回]

PR

無題

確かに
煙草気にしすぎ(笑)

まあ辞めればいいのさ

  • 2010年09月30日木
  • 編集
Re:無題
いや、ブログのねただからさ笑

辞めたいです
2010/10/01 00:08

無題

タバコ税はすごい騒動があったね
非喫煙者からすると全く関係なかったけど・・・

Re:無題
正直かなりまいりました。
2010/10/02 02:46

無題

どんだけw確かにすごいねー
でも他の人も吸ってる人の煙吸ったらあんまよくないって聞くじゃんw

辞めればいいじゃんねw

  • 2010年10月01日金
  • 編集
Re:無題
辞められない、とまらない!
2010/10/02 02:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら