忍者ブログ

オレの日記です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:28

09.06.15:29

【未解決事件】世田谷一家殺害事件についてっ。

12年前、世田谷区在住の一家を
惨殺された事件。

名前は聞いたこともあるかもしれないけれども、
進入ルートは家の隣にある木からって話らしい。



殺害後は、冷蔵庫のアイスを取り出し、
食べていた形跡があるらしい。

こんなこと日本人がするの?
いろんな証拠があるのに容疑者が限定されないの?


不可解な点がいくつもある気がする。




だから思ったんだよ
外国人の犯罪なんじゃないかって。




それでまた調べてみたら、
DNA鑑定でも純日本人ではない
可能性があるらしいんだよ。
犯人の母親のDNAのルーツはアジア系には見られない。
父親のDNAはアジア民族に多いパターンだけども、
日本人は13人に1人持ち、
中国人は10人に1人持ち、
韓国人は5人に1人持つ

というくらいの割合らしい。
DNA鑑定では、日本人ていうのを否定されたわけではないけど、
混血の日本人、日本国外のアジア系もありうるらしい。

本当に容疑者は割り出されてないの?
あんなに証拠は残されたのに?
本当は見当がついてるんじゃないの?
ならば、外国人なのでは?
そして逮捕出来ないような外国人、アジア系ならば、
中国人、もしくはDNAの配列的には韓国人が近いのでは?
だからこそ逮捕までいけないのでは?
なぜなら、日本は外国に遠慮するから。


そう思ってしまったりもあります。
もし、いまだにそいつが日本にいて、
仮に電車だとか、道だとか、
すれ違ったことがあるのかもしれないとか思うと
ゾッとするわ・・

P.S. こわいな

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら