忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.20:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:46

11.29.21:03

龍馬暗殺っ。



大河ドラマ『龍馬伝』がついに終わった


りょうま暗殺で終わっちゃったよ
中岡しんたろうも怪我しまくってて、
wikiだと、りょうまはほぼ即死、
中岡しんたろうは二日後に死ぬみたい

りょうまの計画が成せていたら、
今の日本とは少し変わっていたかもしれん。
暗殺した人は歴史上は謎になってるんだけども、
それをキレイに表現してたとおもう。
りょうまは武士の世を終わらせたから武士全体から恨みを買っていた・・・
ってことにすれば確かに暗殺を企てたのは誰かなんて
ヤミにまぎれちゃうわけだしね

来年も大河ドラマ見ようかな
来年は『江〜姫たちの戦国〜』

P.S.   岩崎弥太郎がりょうまを嫌い嫌い言ってて、暗殺された時「りょうまを返してくれ大事な人なんじゃ」って叫んで泣き崩れる様子がすごい感動したぜよ・・

拍手[0回]

PR

無題

σ(м・ω・ё)もみたかったw
はじめから見てたらなぁ、、、

私の周り福山さんファンめっちゃいるんだよねww

  • 2010年11月29日月
  • 編集
Re:無題
福山ファンは全国どこにでもいそう!
2010/12/02 01:21

無題

ガリレオ~

  • 2010年11月30日火
  • ちか
  • 編集
Re:無題
いや、龍馬
2010/12/02 01:21

無題

ぜよぜよ~

  • 2010年11月30日火
  • saya
  • 編集
Re:無題
土佐ぜよ
2010/12/02 01:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら