忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.02:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:40

10.29.16:37

腰抜け野郎っ。

電車に乗ってたんだよ。
そして終点で降りる時に、
座ってる人も、立ってる人も、
降りる準備にとりかかって、
ドア側に人が集まるんだよね。

乳母車を押してる人が居て、
その人は最初からドア付近に居たんだけれども、
奥のほうからオレと同い年くらいの人(腰抜け野郎)が
慌てながら、まだ開いてないドア付近に
急いで来たわけ。

そしたら、
ガツン!!!!!!1
っと乳母車蹴っ飛ばしたんだよね

まぁわざとじゃないんだと思うけど、
でも、その腰抜けは、
乳母車の赤ちゃんと、押してる人(赤ちゃんの母?)を
キリッ ってにらんで、
そのとたん、ドアが開いて、
さっさと出て行っちゃったんだよね

なんなのこの腰抜け野郎。
わざとじゃなくても、
謝るべきだろう
それがにらむってなんだ?
切腹しろよ



乳母車除いてみたら
赤ちゃんはすやすやおやすみちゃんだったから
まぁまだ良かったけれども

P.S. あの腰抜け野郎、不幸になっちまえ!!!!!!!!

拍手[0回]

PR

無題

それきっとうちだわ
切腹して不幸になります

  • 2010年10月29日金
  • 編集
Re:無題
いや、フケ顔の腰抜けだったから。
2010/10/29 16:49

無題

うざいなー

有紀最近とろいからよくぶつかられるわww

  • 2010年10月29日金
  • 編集
Re:無題
マジかw
2010/10/30 10:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら