忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:35

11.10.18:42

橋下徹っ。

日時: 2008/07/16 22:07 xRVupz★7BtkzcTVXH6
名前: 人生\(^o^)/オワタ   <昔の調子が取り戻せてきた>


橋下徹のこれまでの人生、簡潔にまとめると

ラグビーで花園

独学で弁護士に

幼なじみと結婚

テレビでレギュラー多数の人気者に

38歳にして大阪府知事となり支持率85%。




橋下徹のこれまでの人生、真相は・・・

父が他界母子家庭に
→大阪に戻るも住む所がなく生活保護受けるため同○地区へ
→生活苦しくバイトづけ。当然イジメられフルボッコ これじゃいかんと番長を味方に
つけるために一緒のラグビー部へ。
→日本代表に選ばれラグビーへ明け暮れるも、大阪1、2を争う進学校の為
ついていけずに落ちこぼれる
→受験失敗 片思いの奥さんは友達と付き合った
→一浪し早稲田へ 奥さん友達と別れる トライ!!OK!
→奥さん大阪の大学と東京通い半同棲、バイトしながら大学生活
→大学生ながら事業を起こすが、不渡り掴まされ多額の借金
→弁護士めざす、二期で受かる
→卒業し大阪に戻る。異例の早さで開業し結婚。
仕事がなかなかなく、家族の為に危ない橋を渡り独自のセンスで仕事をこなす。
仕事は増え、子供も増え、再婚した両親、嫁の両親、妹夫婦に
同じ場所にマンションを買ってあげる。
後はご存知の通り。



かっこいい・・・
憧れた・・


P.S.  がんばりましょ

拍手[0回]

PR

無題

すげーなw

  • 2010年11月10日水
  • 編集
Re:無題
えらすぎです・・
2010/11/10 22:10

無題

未来の橋本だな

  • 2010年11月11日木
  • 編集
Re:無題
橋下ですw
2010/11/11 22:42
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら