忍者ブログ

オレの日記です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:32

09.07.21:51

愚痴愚痴愚痴っ。

←やんちゃ。


オレのカラダが丈夫だって思い込んでる人が多いんだけどさ、
情けない事にそうでもないんだよね。
確かにそれって、頼りないし、
でもそんな事言われるとつらくなっちゃう。
オレのカラダを良く知らないのに、
もっとやれもっとやれって、行動を求める人が多いわけさ。
正直ね、階段ちょい上るだけでかなり息切れちゃうし、
30分歩くだけで、息あがっちゃうし、
そういう人なんだよね。

この前居酒屋行ったら
「一輝の体は丈夫なんだから」
って始まりで、説教されたんだよね。
オレのどこ見て丈夫って言ってんだろう。

正直毎日からだ痛いし、
疲れもひどいし、
なのに、一般人と同じ様な事求めてくる他人って
なんなんだろうなーって。友達なのに。

少なからずオレの事わかってくれる人が居て、
まだ幸せです。
ケミなんか「他の人の言う事に耳かすな」って
本気で心配してくれてるみたいで、
体力アップに協力してくれるっぽいし、
ありがたや~~~

健康な体になりたい。
タバコ、タール落としました。今5mg。

P.S. 精神的な事は自分と周りの手助けで頑張って行くしかない。

拍手[2回]

PR

無題

バタコなんにしたの?

  • 2010年09月07日火
  • 編集
Re:無題
あらすかめんそーれー
2010/09/08 00:14

無題

ファイトー(b'3`*)

ケミいい人ー

  • 2010年09月08日水
  • 編集
Re:無題
ケミは味方。
2010/09/08 18:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら