忍者ブログ

オレの日記です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:49

10.13.04:15

人狼っ。

人狼(じんろう)知ってますか

ゲームなんだけど、
村に狼を放り込んで、
狼が村人食ったり、
村人が狼を探してつるし上げたり
していって、狼とバトルする
みたいな感じ。
村人は狼が誰なのかわからないから
村人が村人をつるし上げたりしちゃう
っていう残酷な事しちゃう場合もアル

今日初めてやったんだけど
かなりハマりそう

ただ難点が、
大人数用 っていうね
パソコン重いですww

スカイプで言葉だけで巧みに
人を疑い、騙しあうゲーム

P.S. わざわざルールを教えてくれた方々、ありがとうございました。
↓人狼の例。

拍手[1回]

PR

無題

この動画ちっちゃいし
分かりずらいね~

人狼楽しかったー

  • 2010年10月13日水
  • 編集
Re:無題
確かに!
2010/10/13 18:55

無題

ほぉwおもしろそうねー

  • 2010年10月13日水
  • 編集
Re:無題
そうでしょう
2010/10/18 15:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら