忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.17:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:39

12.10.14:16

ナルト愛して10年経過っ。

暇更新


オレは完全に
NARUTOで育ったようなもんです。
考え方とかいろいろ、
ほっとんどNARUTOで出来てます。





別に火影になりたい、とかは無いけど。w


NARUTOに関してはオタクレベルかもしれん。
NARUTO検定とかあったら絶対
いい点数狙えちゃうレベルだと思うわー。

ファンの作ったナルトの動画とか見て
昨日から号泣してやす






↑ この自来也の死に様がカッコいい。






↑ 自来也が亡くなった後のナルトと自来也の師弟関係を表してる動画。

ナルト読んだ事無い人、
ナルトを食わず嫌いしてる人、
いいから一回読んでみて
損なことは絶対ないと思うから。

あーあ
もうちょっとでナルト終わっちゃうんかなー。
最後はうまくまとめて欲しい。
自来也豪傑物語とかド根性忍伝みたいに。

P.S. なるぽ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら