忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:24

05.12.23:36

犯罪不安社会 誰もが「不審者」?っ。




犯罪不安社会 誰もが「不審者」?
読み終わりました!!

前に読んだ「2円で刑務所、5億で執行猶予」ってのを
書いた人と似てる考えだった。
かなり共感出来た。
けど、これは解決出来ないなぁ・・・


福祉が強い国は、犯罪が減る。
けど、福祉を強くするには税金を多くしなければならない。
でも日本はスウェーデンのような福祉は出来ない。
なぜなら、歳出が既に多い+借金大国+超高齢社会+少子化だから、
税を高負担にしても、まかなえない。
と思った。


まいった


P.S. 新書、小説、しばらく休止いたしやす。

拍手[0回]

PR

無題

おお なんか難しそうだね。
でも面白そう。
暇あったら俺も読んでみる^^

  • 2011年05月13日金
  • ハル
  • 編集
Re:無題
えwまじかw
おう!!!
新書ジャンルも面白いよ!
2011/05/13 07:12

無題

ぎょぎょ

  • 2011年05月13日金
  • ケミ
  • 編集
Re:無題
ぎょぎょ
2011/05/14 18:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら