忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:35

02.02.21:05

できる人の勉強法っ。



『できる人の勉強法』 読み終わりました
著者は安河内哲也。予備校の講師だとかしてる人。
んで英語が大好きな人w

これ読んで、すごいいろいろなことが
ためになった気がする。
ホント実践しようって思ったし、
いろいろやる気出てきた。

ちなみに内容は言わないどくw
中身はもうオレだけのモノにしときたいw
知りたい人は、amazonにドウゾ^^

とにかく、この本を読む前と
読んだ後だと、
勉強だけじゃなく、
いろいろなことに対して
モノの見方が変わると思う


P.S.  実践してオレもできる人になろうっとw

拍手[0回]

PR

無題

俺だけのものwww
あなたずっと語ってたくせに

英語出来る人は
かっこいいですよね

  • 2011年02月03日木
  • chika
  • 編集
Re:無題
オレのエクレア・・・
2011/02/06 00:28

無題

俺だけのものですかwww
俺にも語ってくれーw

てかSAしようぜwww

  • 2011年02月05日土
  • 紅茶
  • 編集
Re:無題
だめww
amazonで買い求めて!!

したいなー
2011/02/06 00:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら