忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.20:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:07

09.12.21:44

秘密道具登場っ。



とうとう作りました、シューマイ(笑)
10日に消費期限切れたんで、二日過ぎちゃった
けども大丈夫。
痛まないように冷凍庫で保存しておりました

あとはなすみそ炒め作った
なす
べーこん
ピーマン
みそ

砂糖
ごま油
で出来ちゃうカンタン料理。
おいしかったー。
でもこの前作ったナスの煮びたしのが好きかもしれん。

そして、明日はうなぎの蒲焼
やっちゃうかもよーーー!!
そこで今日発見した秘密道具使っちゃう。
それがこれ

わさび塩です。
わさび大好き塩大好き、だからかなりワクワク!!

P.S. オレの家にはなんで最近、ナスが常時置いてあるんだろう・・・


拍手[0回]

PR

無題

おおwwいいじゃんw
だんだん料理できるようになってるのねw

うちにもナスようあるわー
旬なんでしょー

  • 2010年09月12日日
  • 編集
Re:無題
そうそう、だんだん
なす料理がうまくなってきた。
なす好きだから、
文句なしだけどね!
2010/09/13 01:51

無題

わさび塩の感想よろ

  • 2010年09月13日月
  • 編集
Re:無題
任せて!
2010/09/13 04:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら