忍者ブログ

オレの日記です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.17.19:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/19:17

02.02.20:23

人狼2012年1月月間成績っ。

1月の成績公開

前から成績はメモってたんだけど、
今年からは月間成績も計算しようと思ってる。

【2012年版1月成績】
村人・・・2勝2敗1分
占い師・・・1勝1敗
霊能者・・・0勝1敗
狩人・・・0勝0敗
共有者・・・0勝0敗
猫又・・・0勝0敗
狼・・・0勝1敗1分
狂人・・・0勝0敗1分
狐・・・1勝3敗
 
総試合数 15
勝率 26%


へぼってるwww

ちなみに去年の年間成績はこちら
【2011年版】
村人・・・6勝6敗
占い師・・・3勝2敗1分
霊能者・・・0勝3敗
狩人・・・3勝0敗
共有者・・・9勝1敗
猫又・・・1勝2敗
狼・・・6勝3敗1分
狂人・・・1勝7敗
狐・・・0勝4敗

総試合数 59
勝率 49%


これは夏からの計算なんで
あてにならないけどね。

実は去年の12月あたりから
負けが多いんですよ。

そしてわかるとおり、
狂人 が異常に弱いです

P.S. これからも月間、年間成績、公開していく

拍手[0回]

PR

10.18.14:28

人浪っ。

人浪の事。

人浪めっちゃ好きです。
ゲームだけど、わかんない人はぐぐれ

けどなぁー
前から思ってたんだ
人浪めっちゃ時間長いw
1ゲーム終わるのに1時間~2時間くらい
かかるんじゃないかな

それ+
開催時間が遅いのがきつい・・
というのも、人浪って結構人数が必要でさ、
いろいろ集めるってなると、
23時以降くらいがみんな空いてる時間なんだろーね

そっから1時間~2時間やっちゃうと
AM1時を越すというね

そしてあくまで自分の場合だけど
どんな役職だったとしても
頭フル回転させてゲームすんだよね
つまり?
つまり、ガンウケ(^_^)ノ
じゃなくて!!
その後なかなか寝付けないんだよwwww

さらにそれ+
嫌な人も居るんだ・・
まぁこれは完全にオレの問題なんだけども・・

あーあ
なんだかんだ1年くらい人浪やってきたけども
そろそーろ潮時かな
閉店ガラガラ~~みたいなね

人浪大好きなんだけどねぇ~。
でも人もいろいろ
連れてきてあげたりしたし、
オレ一人抜けても大した事ないでしょ~笑

でもGMたかさんに
「辞めないで」
って説得されちった
寂しがり屋だなぁ~~~~Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P.S. 完全辞めるのは寂しいから、しばらく辞めるorやる率を減らします宣言

拍手[0回]