忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:35

10.18.14:28

人浪っ。

人浪の事。

人浪めっちゃ好きです。
ゲームだけど、わかんない人はぐぐれ

けどなぁー
前から思ってたんだ
人浪めっちゃ時間長いw
1ゲーム終わるのに1時間~2時間くらい
かかるんじゃないかな

それ+
開催時間が遅いのがきつい・・
というのも、人浪って結構人数が必要でさ、
いろいろ集めるってなると、
23時以降くらいがみんな空いてる時間なんだろーね

そっから1時間~2時間やっちゃうと
AM1時を越すというね

そしてあくまで自分の場合だけど
どんな役職だったとしても
頭フル回転させてゲームすんだよね
つまり?
つまり、ガンウケ(^_^)ノ
じゃなくて!!
その後なかなか寝付けないんだよwwww

さらにそれ+
嫌な人も居るんだ・・
まぁこれは完全にオレの問題なんだけども・・

あーあ
なんだかんだ1年くらい人浪やってきたけども
そろそーろ潮時かな
閉店ガラガラ~~みたいなね

人浪大好きなんだけどねぇ~。
でも人もいろいろ
連れてきてあげたりしたし、
オレ一人抜けても大した事ないでしょ~笑

でもGMたかさんに
「辞めないで」
って説得されちった
寂しがり屋だなぁ~~~~Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P.S. 完全辞めるのは寂しいから、しばらく辞めるorやる率を減らします宣言

拍手[0回]

PR

無題

俺は平日無理って言ってるわ
朝6時起きで寝る時間が……(´・ω・`)

  • 2011年10月18日火
  • ねこめ
  • 編集
Re:無題
あー確かに
働いてるから余計につらいっすねw

オレも本当は
やめたくないんだけどね
困ってるとこ
2011/10/18 16:22

無題

きゅん村を作っておくれ!

  • 2011年10月19日水
  • もじもじくん
  • 編集
Re:無題
んー
ちょっとめんどくさいんだよね
まぁ完全にワガママです。

ってかもじもじくんって誰よw
2011/10/19 01:27

無題

きゅんさんみんなにとって重要なひとりだから( ´∀`)bグッ! 

  • 2011年10月20日木
  • ニコ
  • 編集
Re:無題
優しい・・
twitter探してフォローします 
2011/10/20 14:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら