忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.07:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:59

08.16.11:23

【ニュース】大津市教育長、ハンマーで殴られるっ。


「いじめ問題で真実隠していると思い、許せなかった」
大津市教育長、ハンマーで殴られけが 
殺人未遂容疑で大学生逮捕


同市の澤村憲次教育長(65)が、
入ってきた男にいきなりハンマー(長さ約30センチ)で右側頭部を殴られた。
市教委の男性職員が、男を取り押さえ、
駆け付けた滋賀県警大津署員が殺人未遂容疑の現行犯で逮捕した。

元記事はこれ ↓

大津市教育長、ハンマーで殴られ怪我



ある人の話思い出したわ

  「殺人罪があるからおかしくなるんだよ
  いい人がトップならば、殺そうとまでならないんだよ
  いい人じゃない人がトップだから、
  不満貯まって、殺しにまでなるんだ
  でもそうすることで、良くなることもある」

みたいな感じの事を
聞かされた事あるんだけど、
気持ちはわかるわ 
わかっていいものかわからんけど、
理解は出来るわ

P.S. なんとかせい!

拍手[0回]

PR

無題

ハンマーか
バールのようなものだったら間違いなく……

  • 2012年08月16日木
  • ねこめ
  • 編集
Re:無題
とんかちかもねー
2012/08/17 08:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら