忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.13:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:17

08.24.04:21

touchに入れた音ゲアプリ紹介っ。

iPod touchにアプリ入れて遊んでみた


なかなか面白かったから
アプリ紹介しますー
一応全部、ダウンロード無料です!

↓ アプリ紹介の順番ね




んじゃあ1からさくっと紹介してきやす



↑ 1.太鼓の達人!
これは説明しなくてもいいんじゃね




↑ 2.Reflec Beat Plus
これも知ってる人は知ってるかー
音楽に合わせて、流れてくる玉をはじいて飛ばすんだけど
画面がちっちゃすぎるwww
touchには合わないかもしれん、
やるならiPadかなー
iPadならかなり面白いかも、ゲーセンちっくで!




↑ 3.Osu!stream
人気のアプリだなー
音楽に合わせて、マークをタッチしたり、なぞったり、長押ししたり、
結構ハマる




↑ 4.Beat gather
自分の持ってる曲を読み込んで、
自分の持ってる曲を音ゲーに出来ちゃう。
Reflec Beatに似てるけど、玉だけでなく、
矢印方向に玉を飛ばす指示があったり、
押す位置が上下左右回転して、ずれていったり、
コツつかむまで難しいかも、
けどおススメ




↑ 5.jubeat plus
ユビートも定番でしょう!
画面小さいけど、これはやりやすい!
ただ、俺はユビート苦手だからクリアぜんぜん出来ないw
めっちゃ面白い、曲もかっこよいし




↑ 6.the Real DJ
これも、beat gatherみたいに、
自分の持ってる曲を音ゲーに出来てしまうんだけども、
ゲームの内容が、いわゆるビーマニに似てる感じ
5箇所ボタンがあって、タイミングよくボタンを押すってやつ

とまあこんな感じ

調べたら音ゲアプリめっちゃ多いのなw
すっごい面白い

P.S. やってみ


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら