忍者ブログ

オレの日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.21:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/21:47

05.07.21:06

【第1回童貞妄想番長選手権】僕は家庭教師っ。

第1回童貞妄想番長選手権

この企画は、
オレならこんな童貞喪失したい!!
そんな男なら1度は妄想したことであるだろう、
青い春と書いて青春を妄想して投稿してもらうコーナー。
といってもたいていはオレが書くだろうけどもw

そして童貞妄想委員会のメンバー3人はこちら。
ヤヤさん :女性 BL好き
まごころ :年上童貞妄想番長 童貞をこじらせて入院したことがある(かも?)
Frede :年下の青春世代男子 2次元に弱い

この3人に妄想を評価してもらいます。


じゃ、本編いっきまーす


【僕は家庭教師】 投稿者:オレ

僕は家庭教師のバイトをしている。
高校生の深田恭子似の深田さんを担当している。
高3の深田さんはかなり優秀だ。
だから僕は特に教える事はない。
いつも、彼女に問題を解いてもらい、
その間には持参した漫画を読む。
つまり、仕事は○つけだけ。
深田さんが深キョンに似ているので、
超かわいくて、好み。
それだけでも気分は良かった。

昼間、深田さんからメールが来た。
志望校を決めたという事だった。
彼女の志望校は僕よりも
ワンランク上の大学だった。
この子なら狙えるだろうなと感じたが、
僕がいつまでも担当していていいのかと、
不安になった。
僕が教えられる事は何も無い。
今日、僕は深田さんに言おう。
おいしいバイトだが、
彼女の幸せを願いたかった。


ぴんぽーん


「どうも、僕です。」
お袋さん「どうぞ」

深田さんの部屋に行き、
適当に腰をかけ、話をはじめた。

「メールみたよ。返事出来なくてごめん。
深田さんなら狙えると思う。頑張ろう。」

『ありがとうございます!』

「そこで思ったんだけども、
僕が深田さんを担当していくのは
深田さんにとってあまり良くないと思う。
今日を最後に家庭教師を辞める。」

『なんでですか?』

「僕が教えられる事がほとんど無いからだよ。
あの大学を狙うなら、僕じゃなく、
違う方法を考えたほうがいいと思う。
だから辞める。んじゃあ今日の問題はこれやって」

そして3時間が経過する。

『本当に辞めちゃうんですか!!』

「本当は辞めたくないんだけど、
今日は決めてきたからさ。んじゃ」

『待って』
と言った瞬間、抱きしめられた。
ちょっと勃起した。童貞だから

『前から好きでした。辞めないでください。』

フルボッキした。
「いや、もう無理」
わざとそっけなくした。
動揺していろいろと
バレたくなかったから。
いつも深田さんで抜いてるという事も。

彼女が顔を上げ、僕の顔を見た。
目には涙があふれそうになっている。
少しの間が空いたあと、
彼女は顔を近づけてきた。
初めてのちゅーです。こりゃあかん。

『ワガママ言ってごめんなさい。
今までありがとうございました』
そう言って彼女は背中を向けた。

「がんばれ」
僕は腰を若干引けながら、外へ出た。
もちろん、その日は3回抜いた。


春になり深田さんから空メが来た。
よくわからないので、ケータイをポケットにしまう。
学食をほおばろうとした瞬間、
後ろから肩を叩かれた。

『そうやっていつも私のメール見てたけど
返事くれなかったんですか?』

「うわっなんで?え、どういう事?なんでいるの」

『志望校をこの大学に変えたんです。
学部も一緒にしました。会えてよかった。
この席いいですか?私、まだ知り合いもいないから』

僕もかっこつけてたけど、本当はぼっち。
ありがとう。春到来。童貞卒業。

Fin...


【童貞妄想委員会の批評】

ヤヤ 『女性視点から見たら、
最後の空メのくだりは個人的にいいなって思いましたよ!
 5段階なら3かな…?


評価 3 いただきました!!!

 まごころ 『甘酸っぱい青春を感じながら切っても
切り離せない童貞の性欲が上手く表現されてると感じました。
読む人を選ぶ内容であることと、今後の期待も込めて星3で


評価 3 いただきました!!!

Frederica 『主人公のヘタレっぷりと身を引く姿勢に同意できすぎるので
星5・・・と言いたかったのですが、勃起しすぎなので星4でw


評価 4 いただきました!!!!


完全に主人公はオレです。
一人称ぼくになってます。
それほど、深キョン似の人には
弱いということなんです・・。
でもさ、童貞ならこんなこと起きたら
ぼっきんぐだろ??
電車で妄想しながら、ちょっとやばかった

青春 is the best

P.S. 淡い気持ちを思い出そう

拍手[3回]

PR

無題

これはいい妄想

  • 2012年05月07日月
  • つじり
  • 編集
Re:無題
青春だぜっ
2012/05/07 22:40

無題

俺もえんとりーするぜw

  • 2012年05月07日月
  • ねこめ
  • 編集
Re:無題
次回作期待ねw
2012/05/07 23:01

無題

どうも、僕です。

吹きましたwww

  • 2012年05月08日火
  • もじもじくん
  • 編集
Re:無題
もじもじくんってけっきょくまじでだれなんw
2012/05/09 21:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら